プロが教えるわが家の防犯対策術!

VTuberstudioでのウェブカメラについて。
ウェブカメラトラッキングをしてカメラONにした際カメラ本体(HD Pro WebcamC920)は青く光っているのですが0%で認識してくれません。
初心者でわからないことだらけなので他に設定することがあるのでしょうか、、、調べましたがなかなか解決出来なくて困ってます。。。
機械にあまり強くなく情報が足りないかったら申し訳ありません。

プロセッサ
Intel(R)Core(TM)i5-8400 CPU @2.80GHz 2.81GHz
実装RAM
16.0GB
グラフィックボード
NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti

「VTuberstudioでのウェブカメラ」の質問画像

A 回答 (2件)

ソフト側のサポートに連絡はしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフト側のサポート(問い合わせ)のページを探しましたが上手く見つけられず問い合わせができてない状態です...無いはずはないと思うので今も探しています...本来ならばサポートに問い合わせるべきなのですがすみませんm(__)m

お礼日時:2022/05/09 21:14

カメラの設定は完全にお済ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のソフトなどでは問題なく機能しているので設定はできてると思います。このソフトのみカメラはランプが光っており反応はしてますが機能が働いてない状態ですm( _ _ )m

お礼日時:2022/05/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!