プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年目になる同い年の彼氏(20歳)がいます。
離したくないからペアリング作る と言われたのですが
イマイチ、ピンときません。わかる方教えてください

A 回答 (3件)

犬の首輪だと思えばわかりやすいのでは?

    • good
    • 1

お揃いの指輪をはめようってことでしょ?

    • good
    • 0

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!