プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラが好きなんですが、フェラ好きって珍しいですか?
あと、口内射精も好きですがそれも珍しいんですか?友達に言ったら驚かれたので…。

A 回答 (4件)

女だと好きな男にやってほしいと言われればするとか喜んで欲しいからするという人が多い印象あります。


そういう事が好きで自分からしたがるレベルだとよっぽどスケベなのかな?(珍しい)と思います。
レイプ系のAVに出てた女優で無理矢理フェラさせられるシーンでめちゃめちゃ潮吹いてた女優を見たことあるけど、フェラ好きという人は無理矢理されたりとかでも興奮するなどけっこう変態気質(珍しい)な印象です。
    • good
    • 1

彼氏が喜ぶからするって人が大半な気がするけど、珍しいってほどじゃない気がする

    • good
    • 1

そういう人もいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうタイプは少ないのでしょうか?

お礼日時:2022/05/08 22:45

僕のでやりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2022/05/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています