アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
今日おなら我慢できなくて自分では
「くさっ」ってなるくらいのしちゃったんですが、バレル可能性ありますかね?
後ろには静かめの女子で
両サイドは机は話している感じで斜め後ろも1.5m位離れてるくらいです。
匂いを感じられてしまったとしたらやはり
めのまえに座ってる人疑いますかね???
どの程度バレてるのか怖いです笑笑
気軽にこたえてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 話してる→離してるです

      補足日時:2022/05/11 17:45
  • 音は出してないです

      補足日時:2022/05/11 17:59

A 回答 (2件)

多分 後ろの静かめの女子は 貴女を疑ってると思います☻



多分です☻ から バカのマネをして 知らんぷり しててイイです☻

今度 また そうなって 誰かが 

『 なんか臭い! 』 と言い出したら 貴女も バカなフリをして 『 ほんと! なんか臭いね! なんかな!なんかな! 』

と、言って下さい☻

音が出た時はバレます その時は 開き直って下さい☻

『 屁が出た〜! 』

と言って笑ってればいいです。

素直な人だな! と みんなから好かれますよ。

なるべく音が聞こえないのが出るように祈ってます 笑 

( 後ろの静かな子は 又 黙って耐えてくれるはずです )

✌︎ ( ❛ᴗ❛ )✌︎
    • good
    • 0

知らんけど臭いと思ったら周囲を疑うだけ


軽く殺意沸く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!