プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年なんですが、マジで性欲が止まりません
勉強できん!暇さえあればオナニーしてます
誰か対処法教えて
先に言っておきますが「我慢しろよ」とか「ほかのこと考えな」とか
言われても、そんなもんでどうにかなるんだったら
ここに書き込んでないよって感じです
特に勉強してるときしたくなります
でも、ゲームしてたり絵をかいてたり、楽しいと思えることをしてるときは
あまりしたくなりません。

A 回答 (5件)

辞めたいのか辞めたくないのかどっちなんだ?


止めようと思った経緯は話せるのか?
    • good
    • 0

もう手遅れ。

麻薬みたいなもんなので。
    • good
    • 0

賢者タイムの時に勉強するのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5分後にはまたやりたくなっちゃいまスゥゥゥゥゥ
案だしてくれてありがとナス!

お礼日時:2022/05/12 21:21

「1日10回やること」


というような ノルマにしたら、
イヤになってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどその発想はなかった!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 20:56

つまるところ、嫌いなことをしている時の


逃げとしてオナニーをしているようなので、
勉強は、図書館とか、マクドとか
人目につくところで、オナニーのできない場所でしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、でも我慢できず帰っちゃいそうで怖いなぁ、
もうそれ俺が悪いじゃんか

お礼日時:2022/05/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています