dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が急に冷たくなりました。
五時間目終わりの休み時間まで普通だったのに六時間目終わった瞬間何故か友達が急に冷たくなりました。六時間目にちょっとその友達と会話したくらいで全く心当たりがないです。前もそのようなことがあってその時の理由が「うざいから」だったのでまたそんな感じのことだろうと思って冷たく接しているのですがやめた方がいいですかね?
こっちが冷たく接したら相手は普通になりました。
普通に接した方がいいですか?

A 回答 (3件)

そういう友達私もめっちゃいます。

ていうか、そういう人しかいないですwww
ついさっきまでは普通だったのに、急に態度悪くなってほかの子と仲良くなって1人にされるやつですよね。私はそういう人は極度の気分屋だと思っているので、相手と同じような態度で接しています。あなたが相手に気を使う必要はないと思います。
    • good
    • 0

ひとりになりたい気分、だったのでしょう。


時折、話しかけられたり、相手に合わせるのがイヤになる時が、あるものです。
友達の態度が、違うなと感じた時は、余り寄り付かず、時間の流れにまかせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人には普通なんです^^;
2人きりになると急に冷たくなって、、、
自分でもよくわからないです、、、、

お礼日時:2022/05/13 19:52

相手の反応が悪いときは普通にしていればいいかと思いますよ。


あえて冷たくする必要もなく、あなたは動じず普通にしていればいだけかと思います。
相手の反応が悪い場合はたしかに話しかけるのはさけるべきですが、
あとは冷たくする必要もなく、ただ普通にしていればいだけですよ。
相手が話しかけてきたら話せばいいし、
また、話をしなければならない状況のときははなせばいいわけです。
相手を意識せずにフツーにしていればいいじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!