プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年大学生になったばかりです。
私は学籍番号が32番で33番の男の子を気になっています。
実習があったり、席が隣になったりと少しは話したことがあるのですが、私は中高一貫で女子校でなかなかうまく男の子と話すことができません。
隣の席に座った時にその気になってる人は寝ちゃうし、
そんなに私のこと意識してないんだと少し傷ついちゃいました笑
そこで今度2人でどっか遊びに行かない?みたいな会話を作ろうと思っているのですが、まずいですかね?

A 回答 (2件)

どんどん誘って下さい 



彼が " 乗り気 " じゃ無くても誘って誘って誘いまくって下さい☻

OKが出る迄 誘って下さいね✌️


付き合って下さい!
とは言わない方がいいですよ!
断られた時に振られた感が出ますから
    • good
    • 0

まずLINE交換して、少し会話して仲良くなってから誘っては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!