アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のスマホで親のカードローン申し込めるでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



出来るとは思いますが、それは親の同意がある時の話です(親があなた
名義の端末を使用して申し込んだというただそれだけの話です。ローン
の契約にふさわしい本人確認をするはずですよ)。

親の同意なしなら出来ません(あなたが成人していたら詐欺になる可能
性が出てくるか、それを隠す為に親がそのローンを承認しなきゃいけな
くなるんじゃないでしょうか)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 11:56

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 11:55

無理。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!