アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。

1日3回抜くのはさすがにやばいですか?
気持ちよくてたまらないのです。
彼女もいた事なくて女性に飢えてます。

A 回答 (8件)

やりすぎで消耗から性器が使い物にならなくなります。

性欲を消すには断食と精進料理実践があります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

歯が無くなる……。

    • good
    • 2

>オナホールでやり方を変えれば、床オナは改善できますか?


やめられますよ。
でなければ、この先ずっと女性とイケないと覚悟するかしかありません。
それでもいいなら、ずっと床オナで一人抜きを続けるだけと。
    • good
    • 1

健康な証拠でしょ。

新たな精子と入れ換える必要があるし、性欲がなければ子孫繁栄にも繋がりませんので。
ち◯ち◯から煙が出ない程度に発散してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
友達は最高で7回抜きました。
僕は床オナが気持ちよくて辞められません

お礼日時:2022/05/16 05:58

あなたの歳なら普通だよ。


7回って人もいるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
友達は最高で7回抜きました
僕は床オナが気持ちよくて辞められません。

お礼日時:2022/05/16 05:53

>でも布団での床オナのやりすぎで、風俗行った時抜けませんでした。


それはやばいです。
気持ちよくてやめられないとあるけど、本当に床オナは「百害あって一利なし」
やめた方がいい。
強い圧力で床や布団に押し付けてやってばかりいると、女性の体内が緩くて物足りないからイケない男が増えている。
気持ちよさを別に開発することです。
やさしく手を使ったり、女性に近いオナホールとか、ソフトな形に慣れさせるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
オナホールでやり方を変えれば、床オナは改善できますか?

お礼日時:2022/05/16 05:52

抜きたければ我慢するよりずっと健全ですよ。


やっぱり10代だとすぐに溜まるから、抜きたくなっちゃうもの。
それに抜かないと夢精することもあるから、どっちみち抜いた方が気持ちいいし。
あと彼女が出来てsexしても私は女性とやるのと抜くのは別物と考えてました。
まぁこれも人に寄りけりでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
でも布団での床オナのやりすぎで、風俗行った時抜けませんでした。

お礼日時:2022/05/16 05:36

10代ならそんなもんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
友達は最高で1日7回抜きました。

お礼日時:2022/05/16 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています