プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で知り合った女にご飯に誘われ、何回か2人で出掛けて、付き合うことになりましたが(自分から)会おうとしてもドタキャンが続き、電話しても出なく、3回程電話したらブロックされました。
Twitter見たら他に彼氏がいた様です。(いつからかは不明ですが)
付き合う気がなければ付き合うと言わなければ良いし、会う気がないなら会う予定入れなければ良いのにと。他の人とは遊んでないとも言っていたので
お互い気に入らない所もあったかと思いますが、それなら言えば良いのにや、ただキープされたのかなと考えるとイライラします。
女ってこういうものですか?
自分勝手すぎる気が

A 回答 (2件)

確かに自分勝手な人ですね。

彼女はモテる人でしょうか?他にいい人が現れたのかも。
質問者さんも本当は分かってるかと思いますが、女が皆そうではない(むしろそんな事する人の方が稀)し、彼女がたまたまそういうタイプの人だったんじゃないかな。

>付き合う気がなければ付き合うと言わなければ良いし、会う気がないなら会う予定入れなければ良いのに
>お互い気に入らない所もあったかと思いますが、それなら言えば良いのに

そうなんですよね。
言ってくれればいいのに、って思いますよね。
誠実じゃない人って深く付き合おうとしないんですよね。真摯に向き合ってネガティブな事言うより、その場はとりあえず楽しくいたいから。
気に入らない事を言ったら空気が悪くなって、もしかしたら責められたり食い下がられたりするかもしれない。なんか違うなぁと思っても、そういう空気になるくらいならドタキャンしたりトンズラしてしまって逃げちゃう人います。何がダメだったのか説明するのも面倒だからスパっと連絡手段絶ってしまう。どちらかというと男の人に多いんじゃないかな。でも男女問わずやられたら傷つきますよね。

この恋愛って彼女からの誘いで始まったんですよね?それで質問者さんもその気になってそのつもりで動いていたんでしょうし、好きじゃなかったのかよ!って思いますよね。かなり振り回されたんじゃないでしょうか?

今度は誘われて応じるのではなく、質問者さんの方から気になる人を誘ってみたらいいと思います。誠実な女性の方が合ってると思うなぁ。
恋愛って誠実に接していたら必ずしもうまくいくものでも無くて、お互いの相性だったり性格だったりで千差万別です。めげずに数当たって下さい。

長文すみません。
    • good
    • 0

女性がこういうひとばかりとは限りません。


単にこの人が男遊びが好きなだけとか、じゃないでしょうか。
それにしても酷いひともいたもんですね。
お疲れ様です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!