アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネカマって何考えてるんですか?

A 回答 (5件)

インスタグラムサイトにアプローチして居ると、男性からリクエストが掛かりますが、仲良くなると、妻が病気で、金を貸して欲しいとか、ホモだったりして、自分の性器を写メたり、肛門に入れた写メを直ぐに送って来たりしますね。


全部外人ですが。
因みに、女も裸の写メを送って来ます。
此方は、Googleや、iTune cardに、最低2,000円〜10,000円位を請求して来ます。
何も言わない内、顔付きで、大股開きの写メを送ってくる女も居ますよ。
    • good
    • 1

やって見たらわかるかもしれません。

現実とは違う自分になってみたいとかじゃないかなとは思いますが。
    • good
    • 1

「ネカマって何考えてるんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お前やん

    • good
    • 0

結構経験あるけど面白いよ。

男を釣るとね。性的なメッセージしてくるとウケるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!