アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネカマには答えられなくて、

普通の女子には答えられる

そんな質問で良いのあるかな?


もしくは、
ネカマだとワンパターンな浅はかな答えになり
女子だと、ちゃんと女子としての筋が通った答えになるような
質問でもOK

A 回答 (2件)

日焼け止めはSPFいくらくらいの使ってるの?



即答できたら女と思うよ。
ググってたらそれなりの時間がかかる。
    • good
    • 0

私も何年か前悩まされました。

ww

今から日焼けの季節なので
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_su …

こんなとこでSPFに詳しくなったら。

知ってる男がいたらスマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、なんて質問するの?

お礼日時:2022/05/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!