プロが教えるわが家の防犯対策術!

この気持ちに決着をつけたいので質問させてください。

私は学生の頃、初めてネットの利用を始めた頃…ネットで姉御肌な小さな可愛い女の子を演じてネカマをやってたことがありまして…その当時のネット彼女に本当の性別がばれて一人になってそのサイトを辞めて以来…。

その頃に演じていたお姉ぇちゃんのことが忘れられなくていまだにその架空の娘が忘れられないで…私の人生から忘れられないし、いつまでも自分の心から振り切れられません。

ちなみに当時、その演じていたキャラと私は姉弟のような友達関係設定がありました。

今後、その架空の彼女としての思い出とどう付き合っていけばいいですか?

もう…彼女はこの世界…いや?最初から存在しないのに忘れたいのに忘れられないです。

苦しい時…辛い時…とってもハッピーな時…彼女の名やバレたネット彼女達の名や顔が脳裏にでてしまいます。

イラスト書く時も彼女の姿に似た子を書いてしまう時があります。

回答待ちしております。

質問者からの補足コメント

• その演じていたキャラの名は…七音といいます。

振り切りたいのに振り切れないのでどうか知恵をください。

A 回答 (3件)

>今後、その架空の彼女としての思い出とどう付き合っていけばいいですか?

気の済むまで付き合ってやるべきだと思います。

>振り切りたいのに振り切れないのでどうか知恵をください。
あなたの人生の一部かとお察しします。
    • 0

何が問題なのか?

私も10年以上前、ネトゲでかなり仲良くなった友人と遊んだ当時の記憶が蘇り、物思いにふけることがたまーにありますが、なぜ振り切る必要があるのでしょうか?

話を聞くに、単純に "いい思い出" なだけな気がしますが?
いい思い出を振り切りたい理由がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

他の回答のお礼でも言いましたけど…ざっくりした理由は妄想と嘘の産物のその七音という亡霊をこの世に留めさせたくないと言う気持ちといい加減、姉離れしたいと言うことが振り切りたい理由です。

回答ありがとうございました。

思い出なんだから振り切らなくて良いのでは

なんの決着つけたいの?
過去は変えられないんだから思い出にしときゃ良いんじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

嘘の過去を振り返ることと自分の性別が男性で自分の中にあるその娘¨亡霊¨のようなものと決着をつけたいのです。
その亡霊に取り憑かれたままだと嘘と妄想が美学になってしまうという点から。

私は姉離れしたいのです。

回答ありがとうございました。