プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉の小説が沢山の人に見られる理由が分かりません。
二次創作とか訳の分からないものを姉が書いています。BLとか夢小説とか訳分かりません。
ムカつくのでデータ消してもいいですか?私、サバサバしてるので言いたいこと言ってしまいました。

A 回答 (3件)

ドSというのは、それを受け入れるM的な存在があってこそ成り立つ。



相手が嫌がっているのに嫌がらせをして喜ぶのはSではなくただの人格破綻者。または精神異常者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバサバドSだから何してもいいんだよ

お礼日時:2022/05/20 21:24

あなたはサバサバしてるんじゃなくて、「ガサツ」なんです。


人が一生懸命作ったものを「ムカつくから」という理由で消そうかと考えるのは粗暴でガサツで人でなしで想像力・優しさゼロで鬼畜です。
大事なことだからもう一回言います。
「サバサバ」とか、よく言い過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって私ドSだもーんwwwかっこいいじゃん、勝手に消すの

お礼日時:2022/05/20 21:18

いくらムカついても、データを勝手に消すのはオススメしません。


主様のお姉さんが大勢に見られていることを誇りに思っているのなら、憤慨なさるでしょう。
たかが二次創作でお姉さんとの関係を崩したいですか?
お姉さんが二次創作をしていることを知っているくらいならば、それだけ日常的にお話をされるということでは…?

二次創作は法律的にもグレーゾーンです。
そして、世間から批判され軽蔑されることも多い。
黒歴史になること間違いナシの代物です。
いずれお姉さんもそのことに気付き、作品を消す日が来るでしょう。
その時まで首を長くして待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です!今すぐにでも消してやりたいのですがパスワードわかんなくて開けられません。
そんなので誇りを持つなんて恥ずかしいと思います。勝手に消すのはかっこいいので

お礼日時:2022/05/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!