プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が姉の同級生と付き合うって姉的には複雑な気持ちになると思いますか?

A 回答 (3件)

兄弟仲良ければ(相手も良い子なら)応援できます。

    • good
    • 1

意識しましたわな~


6歳上の女いとこですが、同年と結婚してただけでもびっくりしましたし。
    • good
    • 0

意識するでしょうね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!