アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4630万誤送金、犯人に少し同情してしまいます。許されないことなのは分かってます。でも今回に関しては犯人が完全に悪いとは言えないと思います。個人的には 8対3 くらいな気がします。誤送金した方も実際悪いので。私も目の前に4630万円があったら拾って使ってしまいそうです(苦笑)

A 回答 (32件中31~32件)

2〜30万使ってしまいました。

なら、まだ分かるけど…
全額ありません。じゃあ…同情も出来ません(-""_""-)
    • good
    • 0

拾得物横領罪で刑務所に行け

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

酷いいいようですね

お礼日時:2022/05/21 02:46
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!