プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の前で女子高生が膝を立てて靴紐を結んでいてスカートの中が見えていたら見ますか?それともすぐに目をそらしますか?また興奮しますか?家に帰ってから思い出したりしますか?

A 回答 (3件)

そりゃガン見ですね(笑)


ただ思い出す事はあっても、ソレをネタには今はできないかな→中学生時代はしてました
    • good
    • 1

すぐ目を逸らします。


小便臭い子供のパンツは見たくないので。
    • good
    • 0

目が釘付けになって、見てしまいます。


そしたらおおきくなっちゃうんです。
そうそう、もう、興奮して。
家に帰って、思い出してまた、おっきくなって、
しこしこしちゃうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!