プロが教えるわが家の防犯対策術!

二浪しても東北大に受かれば女性にモテるでしょうか?

A 回答 (7件)

「東北大なんてスゴイねー」とは言って貰えますが、それ以上のことはないです。

    • good
    • 0

ただし東北地方に限る

    • good
    • 0

合格祝いは国分町にGOOですな

    • good
    • 0

受かればですが。

No3さんが言ってる通り、受かってからその質問をお願いします。
    • good
    • 1

先ずは受かって下さい。


お話はそれからですッ!
    • good
    • 3

正直申し上げますと、モテるという保証はどこにもないと思います。

その学歴に媚びてる貴方がいる限りは。学歴やどんなにイケメンかよりも将来はお金ですね。Fランに行くよりは旧帝大なんて余計の名前の付いてる東北に行った方が多分自動的にいい所に就職出来る可能性が高く、お金が稼げる、だからモテる、というプロセスにはなりそうです。
貴方の魅力が増える理由は貴方自身ではなくその周りについてくるお金、といったところでしょうか。それが貴方にとってのモテるという認識で間違いないでしょうか?本当にモテる人というのはそんな学歴やお金に媚びず、一人の人間として女性に接しているかと思いますよ。個人的には。何にしろ貴方が思うように生きたら良いと思います。誰も否定しません。
貴方が今後もいい人生を送れることを願って。
    • good
    • 1

二浪しても受からない人よりはモテると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!