プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのお給料で銀行に振り込まれるんですけど、掛け持ちバイトしてる場合、片方のバイト先がいくらお金を振り込んだなど、もう片方のバイト先の方は分かってしまうんですかね?
※語彙力なくてすみません…。伝わっていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

それはありえないから



大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あぁぁぁ!!良かったです!!

お礼日時:2022/05/24 18:03

>片方のバイト先がいくらお金を振り込んだなど、もう片方のバイト先の…



あり得ません。
考えすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 18:04

あなたが分かるだけで、振り込む方の会社は分からないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

わかりました。

お礼日時:2022/05/24 18:08

入出金の詳細を知ることが出来るのは


口座名義人と銀行だけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 18:09

分かるのは貴方と金融機関だけです。



預金通帳の入金、出金なんて重要な個人情報ですよ。
捜査機関など法に基づくもの以外は金融機関は他に教えたりしません。
そんなことをすれば、その金融機関の客はいなくなります。

100%あり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!