プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代のオトコです。
20代の彼女と同棲生活を始めようとか話をしていますが、同棲生活が始まったら、清楚な女性でも自慰をするものだ、とショックを受けるものでしょうか?
お互い、自慰行為について、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

前結婚生活、20年いて1度だけ遭遇してしまったことがありました(当時25歳)


めちゃくちゃ気まづくて「お手伝いしましょうか?」と咄嗟に言って、元旦那も気まづそうに「いい」と言いドアを閉めました
ショックは受けませんでしたが、満足させてあげられてないのかなぁとか色々悩みました

今は再婚で新婚ですが、夫は一切家でそういうことをしません(私の視界内にいつもいるので)
家で動画もみない、エッチな本もみない
けど、夫の仕事バックに紙袋に入れてわからないように底の方にエッチな本がたまに入ってます
私が気づいてることは夫は知りません
ひとりでしたりするの?と言っても絶対答えません
夫なりの気遣いだと私は思ってます
もし、夫が1人でしてるとこに遭遇したらショック受けますね
別物ってわかっているけど、見たくなかったぁ、知りたくなかったぁってなります

なので、いない時にして下さい
もしくは、自分の個室を持つことですね
ひとりの時間も時に必要なので
    • good
    • 0

女性はオナニーはしませんよ。

あなたがちゃんとセックスすれば。おならをはしてしまうかもしれません。そのほうが私にはショックです。臭かったら嫌じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A