アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
今日彼女ができました!
彼女の誕生日は5月31日です。
まだ付き合ってすぐなんですが誕生日プレゼントは買った方がいいですよね?
もし買うとしたらどういうやつがいいですか?
僕と彼女が一緒に使えるお揃いのものか普通に彼女だけに渡すやつでどういうやつがいいですか?
どうか回答お願いします。

A 回答 (2件)

自分は彼女だけに渡すプレゼント買います。

まだ付き合って間もないからです
買うものとしては消耗品ではなく形に残るものですかね。中学生ならアクセサリー(♡はNG)や財布(5000円ほど)ですかね。
    • good
    • 1

夏に使えるユニセックスのお揃いアイテムとか良いんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!