アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と別れて、1ヶ月が経ちました。

倦怠期で、「好きかわからない」と言われ、私からふりました。付き合っていたときも、彼が体調悪いからと言って、助けたら怒られたり、2.3時間遅刻したりなど、たまにありました。

別れた後で、2人で会って話し合い、電話も2時間しました。しかし、別れる前日まで毎日LINEをしたり、私の誕生日で私へのサプライズで、旅行や誕生日プレゼントまでくれました。将来の話も楽しく話していたので、「好きかわからない。別れて、号泣した」と言われ、不信感が残りました。

お互い号泣していました。元彼には、「友達に戻りたい、また遊びたい、また誘って!」と言われました。また、「○○に彼氏ができても、会いたい」と言われました。

別れてから、こちらから1回LINEをしました。
1週間くらいLINEが続きました。
あまりにもLINEが続いたため、「○○くん、男なら誘ってねー待つよー」とLINEをしたら、「わかった、最善を尽くすよ。今は海外に研修中だから、帰国したら会おう。付き合っていたときに行きたかった●●に行きたい」と彼からLINEが来ました。

ただ、「わかったー。いつ会うの?」とLINEをしたら、「別れてから土日は誰とも会ってない。1ヶ月は待ってほしい」と返事が来ました。

それ以降は、2週間くらいLINEをしていません。彼は、どんな心理で「会おう」とか言ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• LINE中、会おうと3回も言われたので、意味がわかりません

A 回答 (1件)

完璧別れたんなら友達として会うとか

辞めた方がいいっすね。
そうは言っても決めるのは主さんですが。
自分も彼女から怒られたり喧嘩したり色々あるけど、どんな時でも彼女が好きだし
「好きかわからない」となった事は1度もないです。

男は1人じゃない。
そんなフラフラ浮ついてよく分からない
男よりがっちり主さんを掴んで離さない男もいますよ。
誕生日プレゼントやバースデーサプライズもいいけれど、基本中の基本である
好きな人を心配させない不安にさせないって
事がきちんと守られてる前提だと思います。

幸せになってください。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は確かに、自分が電話したい時だけしたり、体調が悪いにも関わらず、デート中に病院にら行かないでずっと寝てたりなんかも時々ありました。。

共通の男友達曰く、来月か再来月には一緒に2人で遊ぶ予定があるらしいです。