dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様にお聞きします。具体的にどうなればマスク外そうとお考えでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゼロに近くはならないって事は
    これから生まれる子供は死ぬまでずっとマスク生活させる事になりますが、いいんですか?
    コロナは終息しませんか、

      補足日時:2022/05/27 12:24

A 回答 (4件)

やっぱり日本政府が正式にマスク着用義務を完全撤廃する時点・・・でしょうか? 私はマスク着用をそれほど「苦」とは思っていませんので、仮にマスク着用義務が完全撤廃されても今後、夏以外はずっと着けててもいいかな?とも思っていますが・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってもはや飼い慣らされてる事になりますが

お礼日時:2022/05/27 13:11

終息するかどうかは、私たち次第かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識の問題ですよ。風邪という認識になるという

お礼日時:2022/05/27 12:28

未だに感染者数が3000超えることが多いのに、


楽することしか考えないで、マスク外していいよー!って言ってますけど、普通にダメだと思います。
そんなんだったら前から外してますよ。
離れてたらいいとか、そんなんできないから未だに感染者数が減らないわけで、感染者数が1人とか2人とかにならない限り外しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人だけっすね
これくらいで騒いでるの
海外から笑いものにされます

お礼日時:2022/05/27 12:20

「三密の無い場所」であれば外したいと考えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!