アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のミスコンとかに出る子ってどんな子ですか?
やっぱり承認欲求の塊なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自己顕示欲旺盛な肉食系女子です。


周りの草食系男子を食い散らして、女王バチの地位に君臨するのです。
殺気を感じたら、その場から速やかに立ち去りましょう。苦笑
    • good
    • 1

自信がある自意識過剰な子ですかね…


ミスコンに出る人は推薦されて出る人が多いですけど、自分の容姿に自信がなければ、拒否する選択肢もある中で、でもあえて参加をするので、容姿に自信を持ってはいる人でしょうね。

大学時代にミスコンで優勝をした人が、どう見ても普通か普通以下の容姿で、周りからは叩かれてた事があったのですが、周りの人からミスコンに出なよと推薦されて、私綺麗なんだと思ったから参加したんだと思いますけど、その様に自意識過剰な人はいます。
    • good
    • 2

ミスコン→女子アナ→金持ちと結婚

    • good
    • 3

野球の才能があると自分で思ったから、その才能を磨いてプロになろうとする高校球児と同じなんじゃないでしょうか。

どちらも承認欲求です。ですが見た目が大きく影響するミスコンは生まれた時点の運ゲー感が強すぎるからみんなから妬まれ、嫌われる。そうだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています