プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタライブばっかりやる人は承認欲求の塊だと思うんですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。補足ですが、僕が思うインスタライブばっかりする人が身近にいるんですが、高校生なのにタバコや酒アピールのインスタライブばっかりしていて、なんか悪いことしてる俺カッケー、悪いことしてるとこみてー!って感じなんですかね。そんなおばかちゃんに使う時間が勿体無いとは思いますが、なんかその人幼稚園から一緒で、そんな人じゃなかったので、皆さんに意見募ってます。いつからあんなふうになっちゃったんだろ…。

      補足日時:2023/02/20 16:13

A 回答 (4件)

知らないよ。


一々覚えていない。
逆によく覚えているな(笑)
え?暇なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりww最後の文でわかったわ。お前みたいなネット陽キャに言われたくねえよ笑ブロックしたはずなのになんで俺の質問にいんだよww再ブロック…。ブロックきもちぇーーーーwwww

お礼日時:2023/02/22 06:26

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前俺と喧嘩した人ですよねボイラーメーカーって

お礼日時:2023/02/22 05:08

そりゃそうでしょ。


誰にもある承認欲求を開示できる人、です。
    • good
    • 0

ネットで自分の日常後悔してるやつは、


みんなそうだよ。
www

ここで、しょうもない質問連投してるやつも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!