プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種後何日経過すればセックスしてもいいですか?セックスは激しい運動に含まれますよね?

A 回答 (3件)

二日後にはしましたけど何ともなかったです。

    • good
    • 0

私は30秒からいで終わるので含まれないと思ってますよ。

    • good
    • 0

こんにちは。


1.副作用の無い人は接種後、3日くらい経過してから
2.副作用があった場合は、症状が治まってから3日くらい経過してから

>セックスは激しい運動に含まれますよね?
→激し運動に含まれます。
 特に、不倫の場合は心理的にも肉体的にも負担が大きいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています