プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-POPって白人の曲を韓国語と英語で歌ってるのですか?

A 回答 (4件)

殆どは、韓国の作詞家、作曲家の手によるものです。



中には、セルフプロデュースしている楽曲もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。英語圏の人がずっと英語圏の歌だと思ってたみたいで韓国人と聞いてショック受けてました。私も洋楽だとずっと思ってましたw

お礼日時:2022/05/28 16:49

質問者様は“補足”の意味がわからないか文章を読んで内容を理解することができない方なんですね。



英語圏の歌って、マイケル・ジャクソンやビヨンセだって鈴木雅之だって英語で歌っていますが、それは白人の曲なんですか?

K-POPには色々なアーチストがいますから、ハングルだけで歌う人もハングルと日本語で歌う人もハングルと英語で歌う人、さらに他の言語で歌う人もいますし、マーケットによって言語を変える人はたくさんいます。

英語で歌っているから“白人の曲”ということにはなりません。
なかには白人が作った曲を歌う人もいるでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いたら英語圏の曲かな?って皆思うと思うよ(´・ω・`)

お礼日時:2022/05/28 12:01

K-POPは韓国の流行歌でしょ。


何語で歌おうが誰が作ろうが関係ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国で流行ってるの?

お礼日時:2022/05/28 10:09

白人の曲ってなんですか?


白人が作った曲?白人に人気のある曲?
多くのロックバンドは黒人音楽をベースに曲を作っていますけど、それは白人の曲?
インド人の多くは人種的にコーカソイドですがラーガは白人の曲?

補足をお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語圏の曲にしか聞こえないので…

お礼日時:2022/05/28 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!