dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です今課金がしたいです。一年に一度の大きいイベントが来ており、昨日も課金しました。そして今日今まで貯めてきた石を溶かしました。課金がしたいです。親におねだりすると「何円?」と聞かれるのですが「出るまで」とは言えません何とできる方法はないですか?自分は拗ねて逆ギレして部屋に来ていて親も怒っています。お願いします!どうにか当てたいです!

A 回答 (6件)

自分の貯金を親に渡して課金すれば良いのでは…?


貯金がないのなら、諦めましょう。

私が親なら、お金渡されても課金させませんが。
    • good
    • 1

皆無。

    • good
    • 0

今すぐソシャゲをやめなさい。


碌な大人にならないぞ!
    • good
    • 1

ずっと自分のお金でしてました。

」←何故 過去形?

現在進行形で しましょう・・

皆 そうしてるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうですよね、、ありがとうございました

お礼日時:2022/05/28 15:53

すれば?



親のお金では無く あなたのお金で・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと自分のお金でしてました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 15:47

冷静になって客観的に見つめなおしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!