プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリの発送までの日数って、あくまで目安なんですか?1日くらいの遅れなら評価悪いつけてはダメなんですか?

A 回答 (5件)

何日も遅れたなら悪い評価もつけられるかもしれませんが、


ギリギリだとしても発送予定日内に送ってくれているなら、悪い評価はつけません。
    • good
    • 0

あくまでも目安。


個人売買だから、人によっては、ルーズな人もいるからね・・・

店じゃないんだから・・・
    • good
    • 0

あくまで目安です。

悪いの評価をつけては駄目ではありませんが、そのくらいの余裕は持って生きましょうよ、と言いたいです。
    • good
    • 1

人によると思いますが、自分は荷物に不備がなければ悪いは付けません。


返答など対応も面倒なので。
    • good
    • 1

あなたが発送する側になったときどう感じるかが答えです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、悪いつけられるとおもいますね。

お礼日時:2022/05/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!