dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代行のバイトまたはお仕事してる人いますか?

ちなみに私の彼氏はにし免許?みたいなのなくて
アルバイトって形なんですけど
19時から行ってて
2時半まで全く連絡よこさなかったんですけど

これって普通ですか?
代行のバイトって
そんな6時間もぶっ通しで車を動かしてるんですか?
そんなに忙しいですか?
しかも今日日曜だからお客さんも少ないらしいですが

A 回答 (2件)

にし免許??二種免許の事?


代行は二種免許無くても問題ないよ。
回してる台数少ないとあり得るかな。
1回30分の距離の所に行ったら往復1時間、
その間にお呼び入ったらすぐ次だし。
一晩で5、6回くらい入りそうじゃない?
    • good
    • 0

代行といいつつキャバ嬢の送迎の仕事とかしてる可能性はありえると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!