dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが、私はお聖水プレイが大好きです。彼氏に飲ませて快感を得ているのですが、尿の味変を検討しております。そこで尿を美味しくする方法などありますか?

A 回答 (4件)

カフェイン、味の濃い飲み物食べ物は摂らず、果物飲み3食食べてから放尿するのが1番美味しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/05/30 21:41

本当にお恥ずかしい、



即刻おやめなさい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それあなたの意見ですよね?

お礼日時:2022/05/30 23:04

彼氏もよく飲みますね

    • good
    • 0

気持ち悪いからやめろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷ですよね

お礼日時:2022/05/30 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています