dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が、女性を殴っている男性より、男性を殴っている女性の方が嫌いなのは、変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (4件)

変ではありません。

あなたの感じ方は正しいと思います。
    • good
    • 0

同じ女性として恥ずかしい、とか?


まあ殴っていることには変わりないので誰から見ても恥ずかしいですね^^;
    • good
    • 0

何が?どっちも嫌いだよ

    • good
    • 1

そんなに変なこととは思いませんでした。


同じ女性として恥ずかしい。
とかそういう気持ちじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!