dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない異性を部屋にあげるのは?
数ヶ月前にアパートを引っ越したんですが
何か手伝うよと言ってくれてた仲良い男性がいます。私はその男性をちょっといいなと思ってます。

部屋の事でお願いしたいことがあるんですが、入れて大丈夫でしょうか?
ご飯の帰り送ってくれたから私のアパートの場所は知っています。よくご馳走してくれたりして、下心がないとは言えない場面も今までありましたし、
地元の男友達でもないから、どうなのか分からなくて質問します。

A 回答 (7件)

>私はその男性をちょっといいなと思ってます。


>下心がないとは言えない場面も今までありました
>部屋の事でお願いしたいことがあるんですが、入れて大丈夫でしょうか?
→またとないチャンスです。
 彼を招きましょう。
 貴女が準備する物
 ・短めのスカート
 ・体にピッタリ、フィットするTシャツ。
 ・スキン

おおいに楽しんでください。
お幸せに!
    • good
    • 0

女性が自分の住処に男性を受け入れる事は


男は、体を許してもOKなサインでもあるので
招き入れたら、押し倒されても文句は言えないよ。
    • good
    • 2

食事行ったことあってまだヤッた事ないならもう無いです

    • good
    • 0

それを心配するくらいなら女友達に来てもらって二人っきりにならないようにすればいいだけの話じゃないでしょうか。


部屋で二人っきりになったときに、何が起きるかはその時になってみなけりゃわからないことです。
あなたにはそんなつもりは全く無くても相手の方が「誘われてる」と受け取ってしまう可能性だってあるのです。
二人っきりなりさえしなければその可能性はゼロです。
    • good
    • 0

作業して貰うなら上げるしかないかな、、襲わないでしょ、、野獣じゃないんだし、お互い立場あるでしょ、、


彼氏いたり、旦那いたり、女房いたり、、
    • good
    • 0

部屋に男性を入れたらいきなり豹変して襲いかかるなんてドラマの世界だと思います。

その気がないのであればそのような行為にならないと思います。下手に襲って訴えられたら犯罪になりますから!そこまでバカな男は(あんまり)いないと思います。どんな行動を取るか客観的に判断するいい機会かもしれませんよ。いざとなれば大声で助けを呼べばいいかも?友達だったら大丈夫じゃないかな?
    • good
    • 0

運に任せればいいんじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!