プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの方に特に聞きたいです。
自分がある男性にされたことですが、どう思いますか?私は仕事関係の女性の立場です。

長く付き合ってる彼女がいる男性が
仕事関係の仲良い女性をご飯に誘って
誕生日近かったからと女の子にご馳走し
歩いて自宅前まで送るのは、どういう心理ですか?

行けなかった候補のお店を、そこは今度だね、って話するのも、どう思いますか?

A 回答 (6件)

それはぷるたん様の気持ちを察して、久々にモテるって気分良いね、と浮かれた行動だと思います。



長年付き合うと、刺激も減りマンネリするので、彼女がいても2人で会ってくれるのは、彼からしたらラッキーな事なので、今は絶好調に浮かれてるんだと思います。
    • good
    • 0

タラシ

    • good
    • 0

自宅前まで歩いて送られたのは食事に誘った責任感からではないですかね。



候補の店は今度だねと話されたのは仕事仲間入りとしてありありな話だと思いますよ。
    • good
    • 0

誕生日のお祝いでも、二人で食事はないだろうな。

何人か誘ってだよね。但し、嫁さんに言わせれば、自宅まで送り届けるのは当然でしょう、だろうな。
    • good
    • 0

下心がないとは言い切れません。


が、ただの同僚でも誕生日にご飯をおごることくらいは普通にありますし、下心があると決めつけることもできないです。
質問者様が疑問に感じるという事は、もしかしたら下心があるのかもですけどね。

質問者様が不快なら次は断りましょう。
交際できたら嬉しいと思うなら、彼女と上手くいっているのかどうか聞きだしてみるのもありですが。
    • good
    • 0

浮気をしたく、誕生日を利用して肉体関係を持てれば嬉しい。



その様な浮気男に期待して付いて行く女性もクズかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!