プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は最高気温30度みたいです。
半袖で外で歩いても許容範囲ですか!?

質問者からの補足コメント

  • ただ、最低気温は16度まで下がるっぽいです

      補足日時:2022/06/01 23:40

A 回答 (4件)

オッケイですが。

日焼けに注意です
    • good
    • 0

許容範囲ではなく、もう半袖が当然かと。



今井美樹 半袖 - YouTube
    • good
    • 0

半袖ですねッ!



16℃に成っても、
死にませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この文章に自信アリスタンプ可愛いですね!笑
確かに死にませんね!
周りの目が少し気になるなと思ったのですが半袖で出かけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/01 23:53

そうですね。

半袖でも大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!