プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋の衣替えはいつやる予定ですか。それとも、もう行いましたか。
秋の衣替えは、一回で済ませますか。
それとも、複数回に分けて行いますか。

A 回答 (2件)

私はいつも2回くらいにわけてやってます!


1回目は夏物を半分片付けて秋冬物を半分だす、という感じです!
今年は一昨日1回目の衣替えをしました( ˙˘˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計画的ですね。
おととい1回目を始められたそうですね。

お礼日時:2016/10/17 20:26

ここ1週間でグッと気温が下がってきましたので、さすがに半袖はかたづけてしまいました。


自分の場合は半袖をしまわないと長袖をかけておく所がないので一気にしてしまいました。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋雨前線が南下してから涼しい日も出てきましたね。
しまわないとかけるところがない悩みですね。

お礼日時:2016/10/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!