dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを新しいアカウントにしようと思ってます。
引き継ぎはしません。なぜなら嫌いな人をLINEに入れてしまったからです。
しかし、大事な人とのトークだけは残しておきたいです。
そして大事な人のLINEだけまた貰いたいです。

どうすればいいでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 詳細を言うとその嫌いな人は知らないおじさんです。
    本名を知られたくないため連絡先を交換する時に、名前を適当に変えて交換しました。
    しかしそのせいで普通の大事な友達から誰?と言われるようになってしまいました。
    困ってます。

      補足日時:2022/06/03 00:18

A 回答 (6件)

電話番号がないと新規アカウントは作れないよ、、、。

    • good
    • 0

LINEのトークや友達はインポートできますので大丈夫ですよ。

とりあえず新しいアカウントに変更しちゃってオッケーです。
    • good
    • 0

え、パパ活?


食い意地にくらんで、LINEアカウント一つ捨てるの? すご。

私は嫌いな相手に奢られたくないですし、何の世話にもなりたくないですけどね。お世話になるのは、好きな人達だけがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/08 12:31

知らないおじさんを友達から削除するなんて簡単でしょう。

顔色伺う必要もないです。
出来ないわけは? LINEでの連絡すら切る相手ですから、会うこともないのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いですが、食事に誘われたのでまた今度会おうと思ってます。しかしやはり本名は知られたくありません。

お礼日時:2022/06/03 00:44

トーク履歴は、テキスト形式でアーカイブとして残すしかありません。


大事な人は、LINE IDまたは電話番号で検索して再度友達申請するか、電話帳に入ってるならSMSかメールアドレスで招待すればいいです。

要らない友達は、現アカウントから削除するんじゃダメなんですか? その方が、トーク履歴もそのままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキスト形式でアーカイブとして残す方法を教えてください。。

お礼日時:2022/06/03 00:19

その嫌いな人をブロックしてみてはいかがでしょうか?


ブロックされた事は相手には知られないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細を言うとその嫌いな人は知らないおじさんです。
本名を知られたくないため連絡先を交換する時に、名前を適当に変えて交換しました。
しかしそのせいで普通の大事な友達から誰?と言われるようになってしまいました。
トーク履歴だけ残してLINEを新しいアカウントにする方法は、ありますか。。。

お礼日時:2022/06/03 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!