dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしのおっぱいは男のおっぱいですか?弟にゆわれてむかつきました 小学生でもおっぱいはないとだめなんですか?

質問者からの補足コメント

  • あとわたしもふくらんではいるし、男ではない

      補足日時:2022/06/03 08:13

A 回答 (3件)

↓はだいぶ前に偶々見つけたサイトです。


ここに書いてありますように胸が発達する期間は人それぞれですし、その期間中にストレスを感じないことが大切なようですね。
 https://www.wacoal.jp/top/tanoshimu_contents/tan …

親(母親)と相談して、弟君を叱ってもらうと同時に、もしも弟君がそういうことを言い続けていたら、「お前が嫌なことを言ってストレスを感じるから、大きくならない。どうしてくれる」とでも言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/06/03 08:39

弟がキモい。



小学生男児が、なんで女に対して常に自分(男がの側)がジャッジする側だと思ってるんだろう?「お前の性器は小さ過ぎるやん、女やん」って言われたらどんだけ傷付くんだって話で。なぜに女(姉)にセクハラ(性加害)してくるんだろう。親に言った方がいい。吉本興業の芸人が出てるようなテレビ見てるんでしょう、男尊女卑の日本社会の弊害です。ああいうのが、気持ち悪い男を量産してて、日本人男性は国際的に忌み嫌われてるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

たしかに!

お礼日時:2022/06/03 08:07

別に気にしなくなる良いと思います!


人それぞれ発育はちがいます
年齢を重ねて行くうちに発育していくと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/06/03 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!