プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛深い自分がめちゃくちゃ嫌です。まつ毛が濃くて長くて嫌になります泣泣

A 回答 (3件)

まつ毛くらいなら短く切るんじゃダメなの?

    • good
    • 0

それ自慢?って思う人も居ると思いますよ。

    • good
    • 1

それは羨ましい


まつ毛は長くて濃い方が絶対良いよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!