プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家に赤ちゃん連れてったら環境が整ってなくて困りませんか?
8ヶ月でずり這いで動きまわります
うちの実家は猫が3匹もいて家中毛だらけだし子どもを床に自由にさせておくことができません
バンボも飛び出しちゃうしバウンサーも泣きわめくし歩行器も泣きわめくしで子どもを置いておく場所がないので目を離せず何もできません
母も働いているので夜しか家にいないし…

みなさん実家ではどうしていますか?

A 回答 (2件)

生れた時から一緒に暮らしている赤ちゃんに限っては


大丈夫なのかもしれませんが
危険な事は確かです。
ベビーベットが活躍しているという人が居ました。
その中に柔らかいおもちゃを入れて
静かな音楽掛けて
居てもらってたって。
    • good
    • 0

猫と一緒に寝ていて健康な赤ちゃんは沢山いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!