アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトで洋服を購入して購入前からコメントがなく購入してからもなく発送期限が6日で今日出品者からキャンセル通知が届きました。ラクマ事務所で出品者のことを調べて処置するとありました私は悪い評価にしたいけど無理らしいです‼️ラクマでいう処置は出品者に罰を与えることですか?ムカついて仕方ありません❗️あと1件あり私が出品者でヴィトンを着払いで送ったら不在票見て購入者が着払いとは知らなかったと言って。どうしたいのかわからない馬鹿で返品をするかもしれないので私はコメントに私には非がないから私に返したいなら送料はあなたでお願いしますとコメントしました‼️2件とも自己中でムカついて仕方ありません❗️続けて2件もトラブルになり人間不審です。このようなことにならない方法はありますか?教えてください‼️

A 回答 (2件)

フリマサイトのメルカリ、ラクマってそういうユーザの比率が高いのではないでしょうか?

たぶん、取引に慣れていない若い人の比率が高いのではないかと思っています。
ここでのフリマ関連の質問を見ていて、購入された後で、「発送用の段ボールどこで手に入りますか?」「送料の安い方法はどれですか?」なんて、泥縄的なアホ丸出しの質問をされる方を時々見かけますよね。

そういう方たちと取引していると思う必要があるでしょう。

ちなみに、昔から続いているヤフオク(フリマではないですが)は、慣れたユーザ(大人や高齢な方?)が多数なのか、トラブルゼロですよ。
    • 0

運が悪かったと思いなさい

• 0