アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい職場の男性に手料理を食べたいと言われ、私の家で振る舞いました。

その日は、ご飯を2人で作って食べて帰っただけで終わりました。
これまでに、2人きりでどこか遊びに行くということを何度かしてきましたが、家に上げるのはこれが初めてです。

これって好意は有りますか?

A 回答 (5件)

あると思います。



逆に考えると、好意のない相手の料理を食べようとしたり、家に上がろうとしないとは個人的に思います。

今迄に何度か一緒に遊びに行っている時点で、好意は充分あると思うんですけれどね...
    • good
    • 0

手料理を食べたいと申し入れた時点で、仲のいい職場の男性は好意を表明したつもりなのでは?

    • good
    • 0

好意も無く、そのようなことが出来る人は、単に図々しい人と云うこと。

その知り合いは、そう言う人ですか?
    • good
    • 0

次はキスですね。

そのままお泊まりかも
    • good
    • 0

行為はあるだろーがwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!