アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です( ; ; )!私はYouTubeチャンネルを二個持っています!片方のYouTubeの管理権限を友達に付与しました。そこで、友達に付与した片方のYouTubeからアカウント切り替えでもう一つのアカウントを見ることなんてできませんよね?!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • Googleアカウントは別々です!

      補足日時:2022/06/10 14:41

A 回答 (3件)

友達に管理者権限を渡す時点でポンコツだと思うんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳なく管理権限を渡すはずがないと言いました。その言葉から色々可能性を考えられないのですか?YouTube運用をしていて、チャンネルが大きくなってきたに伴い動画の編集者として友達と契約を組む
これくらい普通の人間なら考えれると思っていました
ぽんこつ

お礼日時:2022/06/12 18:59

>管理権限を友達に付与しました。


トラブル確定やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳なく友達に管理者権限を渡すほどポンコツではありません(^o^)問題はアカウント切り替えで、私の運用している別アカウントがバレるのかということです(^○^)♩

お礼日時:2022/06/12 17:30

バレたくないって事?


そこは連携されていませんけど
もしかしてGoogleアカウントを渡した?
1つのGoogleアカウントで2つチャンネルやってればバレるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ばれたくないのです!!(・・;)細かく説明すると、YouTube studioの設定のところから、管理者権限を招待して追加した感じです(・・;)。。

お礼日時:2022/06/10 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!