アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

27歳のときと37歳

もともとモテませんけど
(どちらのときも独身として)
更にもてないような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型は10キロ近く増えました^^;
27歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ10歳近く離れた子なんて相手にしてもらえるのかな?

年収は、休みなく本業とバイトで頑張っても350万円あるかないかくらいです。

A 回答 (5件)

笑い。



75歳になっても、次から次へと、超濃厚接触で何泊もする彼女は表れてきていますけど。毎月使えるお金は10万円以内、無職、161センチで超短足、ハゲ、など減点要素だらけなのに。今の彼女は174センチの色白美人で34歳の時に旅先で出会い、今は35歳。実に40歳の差です。

常に軽い微笑みで堂々と歩いていれば、女性のほうから声をかけられてきます。
    • good
    • 0

年をとってもモテる人はモテるし、太っていてもモテる人はモテる。


でも10歳位年下の人と条件を絞ってしまうと可能性は確かに下がるかも。
    • good
    • 0

白髪増


体型10キロ増

モテなくなる
    • good
    • 0

もう40超えたら、異性とか恋愛対象とか、そういう目では基本的に一切見てもらえなくなりますよ。


37歳では想像できないと思いますが、これからたった数年で世界がガラッと変わります。

ちょい悪おやじみたいな、フェロモンどんどん出してくような男でないと、モテるなんてことは絶対にないです。
    • good
    • 2

10歳離れてる必要あります?35歳ぐらいのメンヘラおばさんしか残ってないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!