dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。

27歳のときと37歳

もともとモテませんけど
(どちらのときも独身として)
更にもてないような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型は8キロ程増えました^^;
27歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ10歳近く離れた子なんて相手にしてもらえるのかな?

年収は、休みなく本業とバイトで頑張っても350万円あるかないかくらいです。
マッチングアプリもやりますが課金は絶対しません

A 回答 (5件)

そりゃ若いときは顔がカッコいければモテるみたいなのありますが、皆歳とったらただのおっさんになります。


友達も結婚相手を選ぶとしたらの話で
外見なんか皆オッサンになっていくのだから
経済力よなぁと言ってました。
歳とってお金さえあれば相手にしてもらえるとおもいます。
    • good
    • 0

37歳にもなれば、当然モテなくなりますよ。

魅力的な女性ほど先に結婚していきますからね。1000万ぐらい稼いでいたら別ですけど。マッチングアプリや婚活しても、お金がないと難しいと思いますよ。外国人の方が、年齢とかあまり気にしないので、いいと思います。
    • good
    • 0

まさか死ぬまでずっと若いときと同じようにモテると思ってました?


それは年収うんぬん置いといても厚かましい
そういうとこがモテない理由かも
    • good
    • 0

間違いありません。

無いでしょう。
なぁに、自分で慰めるなり、たまに泡風呂行けば良いですよ。
    • good
    • 0

はい、その年収で40超えると絶望的です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!