アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のたこ焼き屋をたこ焼き巡りしたいので効率良い巡り方とまわり方を教えてください

はなだこ
シオヤ
会津屋 梅田店
十八番 
甲賀流
わなか 
たこやきくん
あべのたこやき やまちゃん
玉屋
道頓堀赤鬼
たこ家道頓堀くくる
玉子たこ焼きひよこ
さんちゃん屋
うまい屋
たこりき
元祖 味穂
たこ昌 道頓堀店
ひょうたん
たこやき座
たこランラン
タコタコキング
蛸之徹 マルビル店
どないやアメリカ村店
たこ焼き 鍛次郎
あっちち本舗 道頓堀店
大阪で1番美味しいたこやきくん
浪速屋
たこ八
多幸屋
大たこ
たこ焼き専門店カリトロ
新世界 かんかん

質問者からの補足コメント

  • たこ焼き巡りは1週間が目安です

      補足日時:2022/06/11 17:54

A 回答 (3件)

三か所も食べれば飽きるから、好きなところに行けばよい

    • good
    • 0

還暦過ぎの大阪人ですが


先日のこと、地元に海外でも紹介された神社に立ち寄りました
https://en.wikipedia.org/wiki/Kayashima_Station
https://www.thisiscolossal.com/2017/01/kayashima …

途中でオバさんとお婆ちゃんが二人でやってるたこ焼き屋さんを見つけて買って帰りました。小さめだけど12個で360円ぐらいだったかな。有名店に比べると値段も格安です。
特に変わったところの無い普通のたこ焼きでしたけど、食感とかおいしかったですよ。

大阪のたこ焼きってそう言うものなんです。たこ焼きが大阪の名物と言うことで、チェーン店があったり、トッピングなど様々な工夫がされてるんですが、意外に有名店でも無いどこの街角にもあるお店のたこ焼きがおいしかったりします。

ウチの親父が東京育ちなんですけど、
もんじゃが贅沢なメニューになって、昔、駄菓子屋で食べた懐かしい味が無くなったってぼやいてました。東京のもんじゃと同じく、大阪のたこ焼きも本来は庶民の食べ物です。
有名店をハシゴするだけじゃ無くて、観光途中で見かけた小さなたこ焼き店にも立ち寄ってみると良いですよ。
    • good
    • 0

面白い・・



此処の質問者って我儘  し放題・・

あなたが こんな質問に 回答をする立場だと考えてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!