アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。性行為のとき彼のモノがうまく挿入できず、解決策を知りたいです。
私には1年近くお付き合いしている彼がいて、付き合って約5ヶ月で初めて彼と性行為に至りました。指はギリギリ2本入ったもののとても痛かったです。痛いと言ったら優しい彼は行為をやめてしまいそうで言いませんでしたが…。
ある程度指でほぐしたあといざ挿入しようとしましたが、正常位でも対面座位でもどうしても入らずその日は諦めました。その後それぞれ別の日に3回ほど試しましたがやはり入りませんでした。
なんとかしなくてはと初めてバイブレーターを購入し挿入の練習をしました。入口が狭いのかそれなりに力を入れないと入りませんでしたが、なんとかバイブ全てを入れることができました。週に1度ほど練習として挿入しましたが、1ヶ月後再び彼と性行為をしたときにはやはり失敗してしまいました。
2年前に付き合っていた元彼と1度だけ性行為をしたことがありましたが、そのときも指は入るのに挿入はうまくできませんでした。(ちなみに今の彼は私が初めての相手だそうです。)

今の彼は性欲が薄く、私がうまくできないからといって他の女性と性行為をしたりはしないと思いますが、私のせいで性行為をストレスに感じてしまわないか心配でなりません。また将来は私も彼も子どもが欲しいと考えていますが、ちゃんと妊娠できるのかも不安です。
どうしたらうまく入るのか検索しても、「緊張をほぐす」「よく慣らす」「しっかり濡らす」などと書かれていることが多いです。私も彼も今さらそこまで緊張してはいませんし、指は今では3本くらい入り濡れてもいるので、原因は別にあるのではないかと考えています。もし他に解決する手段があればぜひ教えていただきたいです。

長くなってしまいましたがここまで読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (7件)

私は女性経験が多い方だと自認していますが、過去に1人だけ、挿入がすごく難しい女性がいました。



キツイとか慣れてないから狭いとかじゃなくて、そして括約筋が収縮してるとかでもなくて、もう骨格的に挿入が困難というか、とにかく挿入が難しい女性がいました。

あなたの場合もそれと似てるのかもしれません。

まだお若いので、身体がまだ女性として成熟しきっていない可能性もあるかもしれません。

そうであれば、今後時間が経てば勝手に解決していく可能性もあります。

直近の対処法としては、彼が固く勃起すること、あなたが柔らかくほぐれること、ローションなどで潤滑性を高めること、の3つでしょう。

彼の固さとあなたのほぐれは、どちらも精神的にリラックスできているかどうかが重要です。

彼のリラックスは、失敗しながらも数を重ねていくことでリラックスしていくはずです。

また、うまくいかなくても彼がプレッシャーを感じないように、「うまくいかなくても全然いいんだ」ということをさりげなくアピールしてください。

露骨な緊張はもうないかもしれませんが、ちょっとしたつまづきで男性はピークの固さを失ってしまいます。

あなたのリラックスはあなたがいろいろ試してみてください。

どうすれば指が入りやすくなるか、いろいろ考えてトライアンドエラーを繰り返してみましょう。

潤滑性は、先にも書いたようにローションなどを使うと補助になる可能性は十分にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
慣れてないからではなく骨格的など仕方の無い要因で入れにくい方もいるというお話で少し救われました。
具体案もたくさん出していただけたので、色々実践してみようと思います。

お礼日時:2022/06/13 23:57

彼に質問者さんが持っているディルドーを膣に挿入してもらいましょう。


実際にやってみて、そして目で見てイメージを掴んでもらえば上手に挿入できるようになります。

そしてディルドー挿入で楽しんだ後に彼の陰茎をブッ込んでもらえば良いと思います。
    • good
    • 1

ローションを使っては?



ドンキで売ってます。
    • good
    • 4

何回も経験して覚えるものです。


貴女の穴の位置、穴の奥に向かう方向に合わせて、彼の棒をあてがえば、
すんなり入って行くようになりますよ。

逆に、なかなか入らないもどかしさ、入る時の抵抗、
それも、感情を高める効果があり、それを楽しめるのは今だけです。
すんなり入る、入れられちゃう、これでは楽しさ半減です。
    • good
    • 1

彼のモノの断面を想像してみたら分かる


普通に入ってきたときは乗用車の様に縦より横の方が幅が有るのね
女性のモノは縦長の入口だから彼のモノはそれに従って横のモノを立てて挿入したらスンナリ入るものと思う
    • good
    • 2

バックから挿れてもらいましょう。


簡単に入ります。

或る一定周期で規則正しく生理が起きているなら、間違いなく妊娠できます。
今からでも遅くないので基礎体温を測って、自身の正確な性周期を把握しておきましょう。
女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性が発生しません。

排卵日を狙わずに、排卵時期を特定しましょう。
排卵日を狙ってsexしていると、なかなか妊娠できません。
    • good
    • 1

これは彼氏に問題がある。

挿入は彼側のせいです。彼によく膣を見て入れてと言いましょう。

立っていれば自然と抱いていれば入るものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています