プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日チャンネル登録済みのYouTuberのコメント欄がアンチコメントで荒れてしまいました
後日YouTubeの動画内でYouTuberから報告がありました
「プライベートでの嫌がらせが続いており大変困り精神的に参っております
これまではプライベートをかなり公開してきましたが難しくなってきたのが現状です」
このプライベートでの嫌がらせとは何だと思いますか

A 回答 (1件)

プライベートをかなり公開してきた方なら、住所とか学校/職場を特定されたんじゃないでしょうか?

住所を特定した後の嫌がらせといえば…ストーカー行為や、家そのものに落書きなどの嫌がらせをしたり、頼んでない注文をその住所あてに大量に届けたり…とかは割とあるあるかと思います、、
職場なら電話番号とかも公開されているでしょうから、嫌がらせ電話とかも色々やろうと思えばたくさんあるかと思います、、

怖い時代ですね…
詳細は分かりませんがその方への嫌がらせが無くなることを願います
    • 0