dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性は男子高校生に興味ないですか?

A 回答 (10件)

20代女性に 




『 悲しい時〜♪


客が 全員 笑わなかった時〜♪ 』


と、言ってみて下さい☻



興味を持ってくれるかも知れません。 



もしも、興味を持ってくれなかったら




『 悲しい時〜♪


話しかけたけど、相手にされなかった時〜♪ 』


と言って下さい。
    • good
    • 0

興味を持つ女性も居ます 




片っ端に 声を かけて下さい☻
    • good
    • 0

待ってるとダメでしょうね。


自分からグイグイ行かないと。
    • good
    • 0

若い子が好きなのは男女関係ないよ

    • good
    • 0

ある人もいるでしょう。


でも18歳未満だと犯罪者呼ばわりされちゃうので実際に行く人はさらに少なくなると思う。
    • good
    • 0

20か21なら、高2か3なら。



20か21+高校卒業まで+大学卒業まで
    • good
    • 0

まあないね‼️(ヾ(´・ω・`)ガキに見えてるよ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

大人っぽくカッコよければアリ。



20代も半ば過ぎると、年下でも大学生までですね。
7歳年下と付き合いました。昔のことですけど。
当時はそんなの超珍しかったのです。
いい男でしたよw
    • good
    • 1

「2〇歳OLの私がイケメン男子高校生と同棲することになっちゃいました」的なタイトルのマンガたまに見かけますから、興味ある人はいるでしょう。


イケメンなら
    • good
    • 1

ありますあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!