dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は好きな人物のことをよく見ているとは理解してるんですが、わざわざ「あいつのこと好きだよね?」と尋ねてくるって、脈アリ行動になったりしますか?

好きでも無い人には「なんか、面白いことになってて、よし聞いちゃえ」となる時もありますけど(意地悪ですね)、好きな人と二人きりになった途端に間髪入れずに尋ねてくるとなると、「気になって仕方ない」という焦りも含まれているのかな?と思ってます。もしも、そのときに相手が予定外のセリフを言ってきたら、ショックだろうし、嫉妬でどうにかなるんだろうなとは思うんですけどね…

そんな辛い状態になるかもと予想しながらも、事実確認をするってことは相手に本気な証拠になると思いますか?

A 回答 (1件)

よく分かりません。

あいつのこと好きだよね?は誰の発言ですか?あいつのこと好きだよねと言った人が、貴女を好きでする脈あり行動なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!